イオンモール名古屋茶屋に昨年2020年に1号店をオープンした『Mのフルーツ大福』ですが、茶屋店のオープン初日には開店前から長蛇の列ができました。
そんな『Mのフルーツ大福』の2号店がイオンモール大高に2021年4月1日オープン予定です。
『Mのフルーツ大福』のフルーツ大福のおすすめの食べ方はフルーツ食べ比べ。旬のフルーツを使用しているので、少しずつ良いとこ取りが楽しめるのが魅力のひとつです。お気に入りや新しい発見を皆さんに見つけてもらえると嬉しいとの想いが込められています。
フルーツこそ、食べごろが大切
当然ながら毎日複数の市場に足を運び、独自のネットワーク・情報網を駆使しした仕入れを行っており、ラインナップされる青果は国内外も価格の高低も問わず「知られていないけど、実はおいしい商品」を広めるために、仕入れ担当者が一つひとつ実際に口にして、本当においしいものだけを仕入れているそうです。
Mのフルーツ大福とは
おいしいものを誰よりも食べて・知る、フォロワー数10万人以上のグルメ系インスタグラマー「nagoya.m」と、誰よりも口にして本物のフルーツを知る、おいしい(おいC)を超えた”おいD”を提唱する「D-MARKET」のコラボによって生まれた『Mのフルーツ大福』。
フルーツ大福へのこだわり
- これまでに数多のおいしいを食してきた〈美味を知る舌〉
- 多くの方から共感を得る〈発信力〉とトレンドを見分ける〈感度の高さ〉
- 旬のもの・いま一番おいしい産地を日替わりで提供する〈フルーツのおいしさ〉
- 独自の方程式に当てはめたおいしく見た目も良い〈フルーツの品質の高さ〉
- ベストなサイズを常に提供する〈フルーツの仕入れの安定性〉
- フルーツの酸味×餡の甘味による〈絶妙なバランス〉
メニュー
- ハニーグロー(パイン) 380円
- 王林(りんご) 380円
- 紅ほっぺ(いちご) 480円
- ゴールドキウイ 580円
- シャインマスカット 580円
- 生クリーム大福(いちご) 580円
- Mのプリン 480円
- Mモチ 164円
季節や仕入れによってフルーツの種類や金額が変わる事があります。
この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。