原宿や渋谷で大人気のタピオカがなんと飲み放題!

『mucho de mucho 柏店では、原宿や渋谷で大人気のタピオカが飲み放題!
さらに、流行りのパネチキンも食べ放題のイベントが999円でご2019年2月20日(水)より開始されます!

原材料がおイモであるタピオカには、食物繊維が豊富に含まれています。
食物繊維には整腸作用があり、腸内環境を整えて便秘を解消してくれます。
体内の老廃物や毒素を排出しやすくなるので、ダイエットの一助にもなります。

パネチキンというのは、パンの器になみなみとあふれんばかりに入ったととろけるモッツァレラチーズを、チキンやパンをからめながら食べる料理です。
パンにチーズにチキンという、女子が大好きなアイテムてんこ盛り!
とろーりチーズのパネチキンは、タンドリーチキンにサルサソースとスパイシーなパラペーニョを使用しており、辛さにチーズが絡んで食欲をそそる一品となっています。

 

イベント詳細

原宿や渋谷で大人気のタピオカが飲み放題!流行りのパネチキンも食べ放題でご提供♪

■期間
2019年2月20日~

■料金
999円(税別)

■条件
お通し(324円)お一人様1フード以上の注文

■店舗
『mucho de mucho 柏店』

 

開催店舗詳細

■住所
千葉県柏市柏2-2-5 オアゾビルB1F

■電話番号
04-7165-8122

■アクセス
JR常磐線 柏駅 徒歩1分

■営業時間
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

■参照サイト
https://r.gnavi.co.jp/g725420/

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*