【ウェスティン都ホテル京都】京都のブランドいちごを使った「桜スイーツボックス」発売!

春の訪れを華やかにお祝いするようなピンク色の桜やいちごのスイーツが詰まったお重のようなスイーツボックスが登場!!
いちごは京都のブランドいちご「京の雫」を贅沢に使用。
桜のお花見や、ご卒業やご入学などのお祝いの手土産に、専用の小箱に入れて販売♪
まさに桜満開、見た目も鮮やかな九つの味わいの桜スイーツをお楽しみください♫

桜スイーツボックス内容


最前列左から

桜レアチーズケーキ
濃厚なクリームチーズと桜のほんのりとした香りがマッチ。
桜プリン
まろやかに仕上げた桜風味のプリンに、桜の花びらをかたどったチョコレートを飾りました。
「京の雫」タルト
メインの「京の雫」は、いちご風味のチョコレートでディップ。タルト台にのせたカスタードクリームの甘さ
と、いちごの甘酸っぱさのハーモニーが楽しめます。

中央列左から

桜ロールケーキ(桜クリーム、桜チョコのトッピング)
桜餡と生クリームをしっとりとした桜風味の生地で巻き上げたロールケーキ。かわいい桜チョコレートのプレートをトッピング。
「京の雫」ショートケーキ
「京の雫」を贅沢に1個使用したショートケーキ。
桜ムース
ベースには抹茶のスポンジ、その上に桜風味のムース。和を感じていただける仕上がりに。

最後列左から

「京の雫」いちご大福
桜風味の餡を柔らかい求肥で包みました。甘さをすっきりとさせる「京の雫」をトッピング。
桜カップケーキ
マドレーヌに桜の塩漬けの刻んだものを混ぜて焼き上げました。桜クリームをトッピングした見た目も華やかでボリュームのある仕上がりです。
桜モンブラン
桜風味のクリームをたっぷりと味わっていただけるピンクのモンブラン。

※ 上記料金には税金が含まれております。
※ メニューは予告なく変更する場合がございます。
※ 写真はイメージです。

販売場所

■販売店舗 1階ティールーム「メイフェア」
■販売期間 2019年3月16日(土)~4月14日(日)<4日前までに要予約>
■受取時間 10:30~21:00(テイクアウト限定)
■販売料金 4,500円

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*