SNSで話題沸騰!型抜きできる『パンダバウム』通信販売スタート♪

全国からのご要望にお応えして大人気『まめやのパンダバウム』通信販売スタート!

石川県の魅力をお菓子で伝える”まめや金澤萬久”の『まめやのパンダバウム』は2018年4月から東京駅グランスタ店にて販売しており、瞬く間に話題沸騰!
全国のお客様よりご要望をいただき、3月25日(月)12時よりオンラインショップにて通信販売をスタートします!

なんとも愛らしく、軽快に飛び出すパンダのバウムクーヘン。
写真映えするだけではなく、こだわりの上品な味わいは手土産にもピッタリです。

まめやのパンダバウム
シンプルな中にも洗練されたデザインを感じさせるパンダバウム。
まめやのパンダバウム
型抜きできて、楽しい、美味しいの一石二鳥。遊び心を感じさせます。

手のひらサイズの可愛らしいパッケージの中にパンダの絵柄のバウムクーヘンがのぞかせます。
日本に数台しかないフランス製のカットマシーンで型抜きカットがほどこされているので簡単にパンダの形にくり抜くことができますよ。
上品な中にも遊び心を感じさせる珍しい一品です。

北海道を代表する大豆品種銘柄『とよまさり』と大豆由来のきな粉を使用したこだわりの生地がしっとりと上品な甘さを演出します。

まめやのパンダバウムの生地

しっとりとした生地とまろやかな甘さが口いっぱいに広がります。
パンダの絵柄のあるフォンダンはサクサクとした食感を堪能でき、ふわっと香るきな粉がこだわりを感じさせます。
しつこくない甘さが、老若男女愛される味わいに仕上がっています。

大切な人への贈り物にもふさわしく、自分へのご褒美にもぴったりな『まめやのパンダバウム』はオンラインショップで購入できます。

・・・・・・・・・
【まめや金澤萬久オンラインショップ】https://www.mameya-bankyu.com/
【関連情報】https://www.mameya-bankyu.com/SHOP/174412/list.html

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*