茶寮都路里 祇園本店から豪華絢爛、艶やかな桜の和風パフェ『花の宴』2019年4月1日より提供開始!

茶寮都路里 祇園本店限定!爛漫と咲き誇る桜の和風パフェ『花の宴』が2019年4月1日、本日より提供開始です。


桜のアイスクリーム、ふわふわの桜クリーム、扇形の桜のクッキー。
まさに”桜満開”春を愉しめる逸品です。

宇治抹茶と宇治ほうじ茶を使用した和風パフェは見た目も鮮やかなこだわりの一品。
繊細に折り重なった春のスイーツたちは”春の宴”を繰り広げているかのよう。
まるで咲き誇り散る桜の一瞬の華やかさをギュっと器に閉じ込めたかのような素晴らしい逸品に仕上がっています。

茶寮都路里の創業は昭和53年。創業当時より変わらない「お茶を愉しむこだわりのお茶を飲むだけではなく、多彩なメニューで愉しむことができます。

京都観光で訪れたいスポットの1つでもある京都都路里 祇園本店。

若い世代にもお茶の愉しみを味わっていただけるようにと『お茶飲み道場』を設けたことが始まりです。道場名は『辻利』に京の都の『都』四条大路の『路』茶の里宇治の『里』をあて『都路里』になったそうです。

茶寮都路里では、季節に合わせたメニューをはじめ、『特撰都路里パフェ』や『豆乳抹茶そば』など丹精こめて作られた宇治抹茶の様々な味わいを堪能できます。

・・・・・・・・・
■店舗概要
【茶寮都路里 本店】
京都市東山区祇園町南側573−3 京都都路里本店 2階・3階(京阪電車 – 祇園四条駅5分四条通沿い)
市バス:祇園バス停下車
電話:075-561-2257
営業時間:平日/10:00~22:00(L.O. 21:00)   土・日・祝/10:00~22:00(L.O. 20:30)
定休日:無
駐車場:無
WEBサイト:www.giontsujiri.co.jp/saryo/
※店舗情報は2019年4月1日現在です。詳しくは店舗、もしくはWEBサイトにてご確認くださいませ。

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*