夜しか食べられない贅沢『スイパラ夜パフェ』スイーツパラダイス新宿東口店より4月26日(金)開幕!

『大人のスイパラ夜パフェ』4月26日(金)17時より販売スタート!スイーツパラダイス新宿東口店

営業時間を22時〜25時まで延長し、大人の雰囲気の店内で飲んだあとにピッタリな旬の食材を使用したスイパラならではの贅沢夜パフェをご用意します。
旬の食材を使用した『フレッシュマンゴーのパフェ』『苺のミルフィーユパフェ』をはじめ、インスタ映えする高さ55cmの『ハーフヤードフルーツパフェ』2種のアイスを使用した『ピスタチオと塩キャラメルのパフェ』チョコ満載の『黒いチョコレートパフェ』の5種類の夜パフェが登場。お酒やソフトドリンクもご用意しております。
お酒やドリンクも豊富に取り揃えており、仕事終わりや飲み会終わりに自分へのご褒美としてぜひ味わってくださいませ。

旬のフルーツを使用した贅沢パフェが5種類

インスタ映え抜群の高さ55cmの特大パフェ!綺麗な光を放つ特別なパフェグラスに旬なフルーツが盛りだくさん。

今が旬のマンゴーを丸々1個使用したパフェ。自家製リーフパイを添えた贅沢に仕上がりました。

ラズベリークリームの上にピスタチオと塩キャラメルアイスを乗せた見た目鮮やかなパフェ。


とちおとめを1パック使用した贅沢パフェ。三層のミルフィーユの食感が楽しめる苺ファン垂涎の逸品です。

チョコと相性抜群な焼きバナナを添え、甘すぎない大人な味のチョコレートパフェ。特製バルサミコソースを添えた一品です。


パフェといっしょに楽しんでいただくのは自家製のフルーツシロップを使用したフルーツソーダ、カクテルがオススメ。

パフェとセットのドリンクは400円引きでの提供です。

・・・・・・・・・
【スイーツパラダイス“夜パフェ”】
期間:2019年4月26日(金)~
内容:17時~25時迄(24時半ラストオーダー)
対象日:全日・17時以降
対象店舗:新宿東口店限定
※食べ放題は含まれません。ドリンクはソフトドリンク、アルコールともに別途ご注文可能です。
※ご利用状況により制限時間を80分とさせていただく場合がございます。

アクセス:新宿東口店はJR新宿駅東口地上を出て、徒歩1分ほどのビルの地下1階にあります!
130席の大型店舗となっており、今回夜パフェ実施にあたり営業時間を25時までに延長をしております。

【スイーツパラダイスについて】
食べ放題型テーマパーク『スイーツパラダイス』は、2019年4月現在、全国でそれぞれ異なった趣の内装による21の店舗を展開。

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*