母の日に贈りたい花束のような焼菓子「ルフル」と「母の日ケーキ」京都洋菓子工房 KINEELが阪神梅田本店に登場!

花束のような可愛らしい焼菓子「ルフル」でお馴染み。”京都洋菓子工房 KINEEL”より母の日限定ケーキが登場!
阪神梅田本店にて2019年5月8日(水)〜5月14日(火)の期間限定!

”京都洋菓子工房 KINEEL”は2019年3月の催事では11日間で2,500人が来店する人気店。代表的なハートの形のランドグシャの焼菓子「ルフル」は丁寧に焼き上げたサクサクのランドグシャが軽やかな味わいで多くの人に愛されています。
甘すぎず後味の良いクリームは絶妙な味わいで、トッピングがランドグシャの香ばしさとクリームのなめらかな風味をさらに引き立てます。

そんな人気店”京都洋菓子工房 KINEEL”が母の日にあわせ期間限定で「母の日ケーキ」の提供を開始しました。

ピンク色のチョコレートで作られたカーネーションが華やかな「母の日ケーキ」は3号サイズよりラインナップ

心温まるピンクのカーネーションと、口どけの良い生クリーム。
おいしくて優しい母の日ケーキは、感謝を伝えるのにピッタリです。
少人数でも楽しめる3号、そして4号サイズを取り揃えております。

一口サイズの姫ケーキは、小さいながらも美味しさがギュっと詰まった特別な味わい

「いろんなものを少しづつ」を叶えてくれる姫ケーキ。
お好きなものを詰め合わせても良いし、1つだけ贈るのも、自分用にも。
様々な楽しみ方が広がります。

・・・・・・・・・
【店舗概要】
京都洋菓子工房 KINEEL
2015年12月に寺町二条にオープン。「小さくて可愛らしい」をコンセプトにしたケーキ展開で現代のニーズにあわせたラインナップ展開をしています。

阪神梅田本店(大阪市北区梅田1丁目13番13号)
開催期間:2019年5月8日(水)~5月14日(火)

 

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*