京都祇園祭限定「papabubble/パパブブレ」より1/2000サイズの山鉢キャンディが大丸京都店で発売開始!

”世界一おもしろいお菓子屋さん”アート・キャンディ・ショップ「papabubble/パパブブレ」より京都祇園祭り限定のオリジナルキャンディを2019年7月1日(月)〜販売開始!

今年3月に京都に新店舗をオープンしたパパブブレより、祇園祭りの新たな新定番となる限定キャンディを発売いたしました。

「京」の文字に見立てた山鉢や、京都の風物詩を3種の絵柄で表現したデザインなど、職人頭が持てる技術を駆使したキャンディの数々に魅了されること間違いなしです。

京都ならではのオリジナルフレーバーで全く新しいパパブブレを堪能できる


フレーバーは、京都ならではの味わいにこだわり、山鉢は洋風金時、提灯は黒蜜きな粉、京の文字はニッキ、と今までのパパブブレにはないような新しい味わいに仕上がりました。

京都の風物詩である祇園祭の余韻が残る、手土産にもぴったりな京都限定のキャンディを是非味わってみてくださいね。

・・・・・・・・・
【店舗概要】
パパブブレ大丸京都店
アクセス:京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 地下1階
TEL:075-288-7187
営業時間:10:00〜20:00

※掲載内容は2019年7月1日現在の情報です。詳しくは店舗、WEBサイトにてお問い合わせください。

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*