1日各10個限定!午前中に完売することもある大人気の「グラススイーツ」手土産にもオススメ

都会で一際ラグジュアリーなホテル グランドハイアット東京より、数量限定のグラススイーツを販売

手土産にも喜ばれる9種類の色鮮やかなグラススイーツが販売されます。
毎年、この季節にしか味わうことのできない大変貴重なスイーツです。
販売期間 2019年8月末まで
販売時間 10:00〜22:00

 

360度、隙のない美しさ。美しいトロピカルフルーツやベリーが彩る9種のベリーヌ

午前中には完売してしまう日もあるほど人気のグラススイーツは、9種のうちの8種が新作。
マンゴー、メロン、桃など旬のフルーツや、ドラゴンフルーツ、ラベンダーなど、個性豊かな食材も使用しています。
宝石のような美しさを持つグラススイーツならお土産にも喜ばれそうです。

新作 ライチとスイカ ローズのベリーヌ

ライチとローズのムースにフレッシュのラズベリーとスイカを組み合わせ、ローズジュレをあしらった華やかな一品。瑞々しく歯ごたえ楽しいスイカの食感と共に華やかなローズの香りが口いっぱいに広がる逸品です。


新作 ブルーベリーとラベンダーのベリーヌ

ラベンダーの香りのパンナコッタに青の花茶とも呼ばれる「バタフライピー」で彩り、ジュレにブルーベリーを組み合わせました。バタフライピーはブルーベリーの約4倍のアントシアニンが含まれており、目の疲れを癒す効能や抗酸化作用が期待されると言われています。
美しいブルーベリーの色味にエディブルフラワーを美しくあしらった鮮やかなベリーヌです。

新作 マンゴーベリーヌ

ココナッツのブランマンジェにフィオレンティーナで人気のマンゴープリンとフレッシュマンゴーを組み合わせました。パッションフルーツの種が良いアクセントになっています。

新作 メロンベリーヌ

さっぱりした味わいの中にもコクを感じられるフロマージュブランのムースと丸くくり抜いたフレッシュメロンが可愛らしいベリーヌです。レモンとはちみつのゼリーを合わせることで、レモンの爽やかな酸味が、赤肉と青肉のメロンのそれぞれの甘さをより引き立てています。

 

新作 マスカットベリーヌ

ブランマンジェとシャインマスカットの上にアイスワインのジュレを組み合わせています。
ブランマンジェの香りがシャインマスカットの甘みとマッチし、上品で大人の味わいに仕上がっています。上にのせた美しい飴細工とともにお召し上がりください。

新作 ドラゴンフルーツベリーヌ

ドラゴンフルーツとオレンジムースの上に、オレンジとグレープフルーツのジュレをのせた爽やかな味わいです。甘味と酸味がハーモニーを奏でる珍しいベリーヌです。
新作 パイナップルベリーヌ

ライムとバニラでマリネしたパイナップルにレモンとはちみつのジュレを合わせココナッツのブランマンジェをはさみました。バニラの香りがアクセントになったさっぱりとした逸品です。

新作 ピーチベリーヌ

フレッシュピーチに杏仁ムースを合わせ、ピーチのジュレをのせた旬のピーチを存分に堪能いただけます。グラスから見える美しい配置が、見る人を楽しませてくれる一品です。
新作 ピーチとスプマンテのジュレ

味の効いたベリーソースの上に爽やかな甘みのスプマンテのジュレとフレッシュピーチをのせた甘酸っぱい味わいです。ほんのり大人の上品な味わいに仕上がっています。

・・・・・・・
【店舗紹介】

「フィオレンティーナ ペストリーブティック」
公式ホームページ:https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/recommended/fiorentina-pastry-summer-sweets/

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*