今秋は「さつまいも」ブーム!ミスタードーナツより5種の「さつまいもド」9/6(金)より新発売

ミスタードーナツより5種の「さつまいもド」が新登場!

スイーツ好き100人が予測する秋に流行るスイーツNo1は「さつまいも」であり、スイーツファンの8割以上が「食べたい」と答えています。
そんな待望のさつまいもドーナツ「さつまいもド」全5種類が、9/6(金)より全国の店舗にて発売します。

さつまいもの食感を十分に味わえるよう、素材や食感にこだわった至極の味。
どこをとっても「さつまいも」を味わう事ができます。
温めることで、更にしっとりほくほく「焼きいも」のようにもなり、変化を楽しめます。

プレーン(129円)

安納芋パウダーを練り込んだしっとりと甘い食感のドーナツです。

紫いも(140円)

安納芋パウダーを練り込み、紫芋をイメージしたコーティングと黒ごまの食感が癖になるドーナツです。

大学いも(140円)

安納芋パウダーを使用し、大学芋風のたれをたっぷりとかけた食欲をそそる懐かしい味わいのドーナツです。

スイートポテト(140円)

安納芋パウダーを練り込んだ食感のドーナツにスイートポテトフィリングをぐるっとまわしかけたクリーミーなドーナツです。

黒みつきなこ(140円)

安納芋パウダーを練り込んだ生地に黒蜜をしみこませ、和スイーツ風に仕上がりました。

 

新商品 『さつまいもド』 ※商品価格は全て税込

<販売期間> 9月6日(金)~10月下旬(順次販売終了予定)
<対象ショップ>ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*