12月は大阪でプレミアムなクリスマスパンケーキ&パフェはいかがですか?

大阪府泉佐野市と和泉市にあるパンケーキカフェcafeblowでは、見た目にも美しいプレミアムパンケーキ「クリスマスのプレミアムパンケーキ」と「プレミアムシュークリームのパンケーキパフェ」を12月限定で発売します。

クリスマスのプレミアムパンケーキ

生クリームとベリー生クリームをココア味のパンケーキとベーシックパンケーキで挟み込み、上からホワイトチョコソースをたっぷりとかけ、ラズベリーソースと苺で彩った見た目にも豪華なパンケーキとなっています。

プレミアムシュークリームのパンケーキパフェ

こちらのパンケーキパフェは、カップ内にココア味のパンケーキやコーヒー生クリーム、ブルーベリー、ラズベリーが詰め込まれており、カップの上にはパティシエがひとつひとつ丁寧に焼き上げた特製シュークリームを7個盛り付けたパンケーキとシュークリームが一度に味わえるパンケーキパフェとなっている。

12月でしか味わうことのできないスペシャルなパンケーキとパフェで、スペシャルなクリスマスを過ごされてはいかがでしょうか。

パンケーキカフェcafeblowホームページ
https://cafeblow.com

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*