デニッシュ専門店「ポップンでにっしゅ」が博多マルイにオープン!

デニッシュ専門店「ポップンでにっしゅ」は、素材にこだわった焼きたてのデニッシュを提供する。コンセプトは「焼きたてのデニッシュをお手軽なお値段で」。デニッシュ専門店ならでは16種類のデニッシュを用意。シナモンロールやレーズンカスタードなどの定番商品だけでなく、“ソーセージでにっしゅ”や“ラザニア風でにっしゅ”など当店オリジナルの商品も用意している。なかでも4種類のクロワッサンと、トリュフを贅沢に使用した香り豊かな“トリュフでにっしゅ”がおすすめだそうだ。

 

商品の一例

ミニバタークロワッサン

税抜180円(3個)

発酵バターを使用しており、バターの風味をより味わえる。

トリュフでにっしゅ

税抜350円

本場イタリア産トリュフの香りを楽しめるようにトリュフオイルをスポイトに充填。

メープルクロワッサンダマンド

税抜280円

オーブンでパンと一緒にローストしたアーモンドをコーティング。メープルシロップの優しい香りと、サクサクなクロワッサン生地の中に包み込まれたカスタードクリームの甘さがやみつきになる美味しさ。

パリパリチーズクロワッサン

税抜250円

中には胡椒をきかせたチーズソース、表面にはパリパリのチーズをコーティング。チーズ好きにはたまらないクロワッサン。

ラザニア風でにっしゅ

税抜250円

ラザニアソースはイタリアン出身のシェフがプロデュース。おやつだけでなく、お食事にもお召し上がりいただける商品。

 

オープン記念キャンペーンを実施

デニッシュ全品30円引きでご提供します!
※12月15日(日)~17日(火)の3日間限定!

博多マルイ
https://www.0101.co.jp/090/

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*