栄養満点なキウイパンケーキとフレッシュトマトのピザパンケーキが期間限定で登場!

大阪府泉佐野市と和泉市のパンケーキカフェcafeblowでは、和歌山県かつらぎ町「福岡農園様」のキウイを使ったパンケーキおよびレアチーズケーキと、同町「櫻井農園様」のトマトを使ったピザパンケーキを期間限定で販売します。

ラインナップは次の通り。

 

キウイと甘夏のパンケーキパフェ

福岡農園様のキウイから作ったゼリーとキウイ、甘夏を入れ、その上から特製生クリーム、バニラアイス、さらにキウイ、最後に帽子をかぶせるようにふわふわパンケーキをかわいく盛り付けています。

 

キウイと甘夏のレアチーズケーキパンケーキ(数量限定)

キウイと生クリームをひんやりもちもちパンケーキと特製レアチーズケーキではさんだcafeblowでしか味わうことのできないスイーツです。まわりにはカットしたキウイと甘夏を散りばめています。

 

フレッシュトマトのピザパンケーキ

毎年大人気の和歌山県かつらぎ町 櫻井農園様のフレッシュなトマトをキレイに並べ、チーズをまぶしてオーブンでじっくりと焼き上げたピザ風パンケーキ。ピザソースなどの味付けは一切使用せずに、トマト本来の旨みのみでピザ風にカリッと焼き上げている。

初夏を感じられる涼し気なキウイスイーツ2種と、大人気のトマトピザパンケーキを、期間内に食べてみてはいかがだろうか?

 

店舗概要

○パンケーキカフェcafeblow泉佐野店
大阪府泉佐野市日根野3963-3
(JR日根野駅から徒歩3分)
TEL:090-5127-9187
営業時間:10:00~17:00
席数:30席
駐車場:12台
定休日:不定休

○パンケーキカフェcafeblow和泉府中店
大阪府和泉市府中町1-5-2
(JR和泉府中駅から徒歩3分)
TEL.080-2412-3192
営業時間:10:00~17:00
席数:20席
駐車場:なし
※ロードインいずみ駐車場にご駐車なされた方には100円の割引券をお渡しいたします。
定休日:不定休

ホームページ:https://cafeblow.com

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*