4種の絶品な桃が味わえる「桃フェア2021」がパンケーキカフェcafeblowで開催中!

パンケーキカフェcafeblowは、本日7月7日より和歌山県かつらぎ町の「小柳農園」の4種の桃を贅沢に使ったパンケーキやパフェ、レアチーズケーキを販売する期間限定の「桃フェア2021」を開催いたします。

■桃フェア2021ラインアップ

○桃のプレミアムふわふわパンケーキ

こだわりの最高級ランクの桃を1玉使い、「ふわふわパンケーキ」と融合した珠玉のパンケーキです。桃本来の美味しさと、ふわふわパンケーキのマリアージュをじっくりとお楽しみください。

 

○桃のベーシックパンケーキ

甘さを抑えた当店オリジナルのパンケーキに、桃1玉を贅沢に盛り付けた見た目にも豪華な一品です。生クリームはあっさりとしており、桃の甘さがより引き立ちます。

 

○桃まるごとパフェ

グラスの上に桃を1玉丸ごと贅沢にトッピング。桃の中にはたっぷりと生クリームが入っており、桃と生クリームの美味しさが溶け合います。パフェ部分にはパンケーキをたっぷりと敷き詰め、濃厚なバニラアイスとカットした桃をふんだんに使っております。このひと品で桃1.5玉が味わえます。

 

○桃のプレミアムレアチーズ​

半分にカットした桃の上に、当店特製の高級みかん蜂蜜をふんだんに使用した特製レアチーズケーキをのせ、まわりには残りの半分の桃を敷き詰めたプレミアムなレアチーズケーキです。桃とレアチーズケーキのハーモニーをぜひご堪能ください。

 

○桃まるごとカップパンケーキ【テイクアウトメニュー】

テイクアウト用パンケーキにも桃1玉を使用。上部には大胆にカットした桃をトッピングし、その下にはほのかに桃の香りがする生クリームと桃の果肉をぎっしりと詰め込んだ「桃尽くし」のテイクアウトメニューです。

 

■こだわり桃農家「小柳農園」について

親子2世代で日川白鳳、八幡白鳳、白鳳、清水白桃の4品種の桃を生産しており、桃の類稀なる美味しさは多くの人々を魅了し続けています。美味しさの秘訣は畑の立地にあります。桃畑は山の傾斜面にあるため、桃を育てる際の大切な要素である「日照時間の長さ」や「水はけのよさ」などをすべて兼ね備えております。そんな恵まれた畑で育った桃は熟練された目利きによって吟味され、厳しい基準を満たした桃だけを厳選して出荷しております。

小柳農園様の絶品の桃と、パンケーキカフェcafeblow自慢のパンケーキとパフェ、レアチーズケーキとのコラボレーションを、ぜひお楽しみくださいませ。

 

■店舗概要

●パンケーキカフェcafeblow泉佐野店
大阪府泉佐野市日根野3963-3
(JR日根野駅から徒歩3分)
TEL:090-5127-9187
営業時間:10:00~17:00
席数:30席
駐車場:12台
定休日:不定休

●パンケーキカフェcafeblow和泉府中店
大阪府和泉市府中町1-5-2
(JR和泉府中駅から徒歩3分)
TEL.080-2412-3192
営業時間:10:00~17:00
席数:20席
駐車場:なし
※ロードインいずみ駐車場にご駐車なされた方には100円の割引券をお渡しいたします。
定休日:不定休

ホームページ:https://cafeblow.com

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*