食べ過ぎても罪悪感ゼロ!麹専門スイーツのオンラインショップ『soran』がオープン!

麹食品の企画販売を行うDデザインは、麹スイーツ専門のオンラインショップ「soran」を1月21日にオープンしました。オープンを記念して、自家製の甘麹と醤油麹の2種を入れ(全材料の20%)、通常のチーズケーキより糖質を1/2に抑えたグルテンフリーの「W麹の醤油香るベイクドチーズケーキ(ホール)」と、ビスケット生地が入った「W麹の醤油香るスティックチーズ」の販売を開始しました!

商品紹介

W麹の醤油香るチーズケーキ

W麹の醤油香るチーズケーキは、ほのかに醤油の香りがし、温めて2度美味しい。
1ホール15cm 送料別・料金3,300(税込)

​​W麹の醤油香るチーズケーキのスティックタイプ

バターを絡めたビスケットで、ヘルシーさと甘さを兼ね備えたスティックタイプ。
1箱4本入(1,408円)・6本入り(2,112円)

soranでは、静岡産の生麹を使用し長時間丁寧に米麹を発酵させているそうです。

その米麹で作った自家製の甘麹と醤油麹の2種が、チーズケーキ全体の20%に入っているのだとかホールケーキはグルテンフリー糖質50%カットで、スポーツをする人や身体に気を遣う人でも罪悪感なく食べることができそうだと思いました。また、醤油麹の風味がお酒にも合い、日本酒、ワインなどに合わせても美味しくいただけました。

 

soranオンラインショップ情報

今なら先着50名様にスティックケーキが一本プレゼントされるそうなので、少しでも気になった方はお早めにご購入することをお勧めします。普段の生活では、あまり麴を取り入れない方も多いと思いますので、プレゼントなどに贈ってあげるのもいいかもしれませんね。健康には気を遣いたいけど、何から始めればいいかわからないという人にもすんなり受け入れてもらえそうな一品です。※冷凍クール便でお送りします。賞味期限は冷凍で1ヶ月です。冷蔵で5日まで。

オンラインショップURL:https://www.soran-s.com/

 

食生活をがっつり変えることは難しい…でも身体にいいものを取り入れたい…。そんなライトな健康志向層に向けて、ヘルシー且つ美味しさを追求した新しい麹スイーツの誕生です!チーズケーキ好きにも満足してもらえる味だと思うので、自分用にもギフトにも選んでみてはいかがでしょうか?

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*