国産素材にこだわったブレンドティー【WELL TEA】知ってる?

ピーオーエムユニバーサル合同会社のヘルスケアライン「THE DAYS PRODUCTS」は、国産素材にこだわったブレンドティー【WELL TEA】を2022月5月17日(火)より公式オンラインストアにて発売しています。

 

商品紹介

商品名 WELL TEA マンジェリコンティーブレンド
内容量 30g(2g×15包)
価 格 2,389円 (税込2,580円)
◎お得な3袋セットもございます。

◆無漂白・自然素材のティーバッグを使用しております。
◆防腐剤・保存料・着色料・香料・甘味料・グルテン・遺伝子組み換えは一切使用しておりません。
◆自然素材のため製造時期により色味や風味等、若干異なる場合がございます。

商品ページ
https://touchofficialstore.com/items/6245a31a6dc67b27de76b825

4種類の自然素材

1|マンジェリコン【沖縄県産】
マンジェリコンは古来よりインドの民間伝承で使われてきた薬草です。余分な塩分を排泄し血圧を下げる効果のあるカリウム、血液をサラサラにし高血圧を予防するカルシウムなど、体内では作られない必須栄養成分も豊富に含まれています。

2|クワンソウ【沖縄県産】
クワンソウはリラックスや安眠に効果があるとされるハーブで、優れた睡眠誘発効果を持つ「オキシピナタニン」が含まれていることで、近年注目度が高まっています。自律神経を整えるためにも欠かせない、質の高い睡眠をサポートします。

3|レモングラス【島根県産】
レモングラスの香りのもととなる「シトラール」という成分は、心身の疲れをリフレッシュさせて疲労感を改善し、集中力を高めたり気分の切り替えをサポートしてくれる働きも期待できます。また「アドレナリン」の分泌を促す働きがあるレモングラスは、疲れが溜まってなかなかやる気が出ない時はもちろん、仕事や勉強の休憩時間にもぴったりです。

4|ほうじ茶【鹿児島県産】
ほうじ茶の特徴的な香ばしさの由来成分「ピラジン」は高温で焙じることで豊富に生まれる成分です。脳をリラックスさせる効果や血流の流れを良くする働きもあることがわかっています。また、アミノ酸の一種である旨味成分「テアニン」には、緊張を和らげる働きがあると言われています。

――――――――――――――――――――――――――――

マンジェリコンは古来よりインドの民間伝承で使われてきた薬草のこと。余分な塩分を排出し血圧を下げる効果のあるカリウム、血液をサラサラにし高血圧を予防するカルシウムなど、体内では作れない必須栄養成分も豊富に含まれています。

無漂白、自然素材のティーバッグを使用しているそうで、準備も楽で気軽に飲むことができます。ハーブティーは、人によっては飲みにくく苦手な方も居るかもしれませんがWELL TEAは初心者の方にもオススメできる飲みやすさですよ◎

天気の悪い日は、おうちで一息ついてみてはいかがでしょうか?

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*