[番外]見た目も可愛く持ち運びも便利な「Nagaraハンディスープ」販売開始

Taste and Logicは、飲み口付パウチに、有名ホテル出身のシェフ監修の本格冷製スープを詰めた「Nagara ハンディスープ」を、自社ECサイトにて販売開始しました。5月20日から開始していたMakuakeにおける先行販売では、目標金額である20万円を大きく上回る110万円を達成したそうです。

商品紹介

●商品名:Nagaraハンディスープ
●ラインナップ:フルーツトマトのスパイシーガスパチョ/雪人参と甘夏のスムースラペ
●内容量:160g
●価格:5個セット 2,800円(税込)
味のラインナップは2種類。クミンスパスを効かせ、アンダルシア風の本格的な味わいに仕上げた「フルーツトマトのスパイシーガスパチョ」と、フランス家庭料理キャロットラペをスムースな冷製スープにアレンジした「雪人参と甘夏のスムース・ラペ」が用意されています。

 

一流シェフ監修の本格スープ

レシピを監修するのは一流シェフ。外資系ラグジュアリーホテル、大手ブーランジェリーなど、食の道で15年以上の経験を持つ岡嶋伸忠氏が担当。また、全国選りすぐりの厳選素材を使用しています。アイメック農法で作った高糖度フルーツトマト「フォレストフルティカ」、青森の雪の中で甘味と栄養を蓄えた「ふかうら雪人参」、その他国産甘夏や調味料まで。一つ一つの原材料をしっかり選び抜いたのだとか。

トマト、人参、甘夏、生姜など、野菜をたくさん感じることができ栄養たっぷりなのも嬉しいポイントです。ビタミンをはじめとした、たくさんの栄養が詰まっていながらも、カロリーはいずれも100Kcal以下となっていて、美味しく健康をキープできる優れもの!スパイスが効いているのでお子さんには難しいかもしれませんが、忙しい毎日の間にしっかりと野菜を取り入れることができる持ち運びスープを是非試してみてください。

 

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*