新スイーツブランド「BABEAR」から「スモーキー・バスクチーズケーキ」登場!

都内にスペインレストランを4軒運営する株式会社V&Kは、新業態として、スイーツブランド「BABEAR(バベアール)」を10月8日(土)ローチンしました。販売はオンラインでのEC販売のみ。店名の「BABEAR(バベアール)」とは、スペイン語で「よだれを垂らす」。「ついついよだれが垂れてしまうほどの、禁断のスイーツ」という意味が込められているそうです。

商品紹介

第一弾として販売するスイーツは、リッチで濃厚な「スモーキー・バスクチーズケーキ」。
今後は「スモーキー・バスクチーズケーキ」を皮切りに、スペインで愛されている伝統菓子類を製造販売していく予定です。

【商品詳細】
・スモーキー・バスクチーズケーキ 3,200円(税込)
・サイズ:直径 12cm、高さ約4.5cm

【BABEAR 販売サイト】
https://www.babear.jp
ひとつひとつ丁寧に職人がお作りしている為、ご注文を頂いてからご到着までお時間を頂いております。ご了承ください。

――――――――――――――――――――――――――――

北スペイン・バスク地方の羊乳燻製チーズを贅沢に使用し、ほろ苦さ、甘み、塩味と濃厚でスモーキーな味わいが複雑に混ざり合っています。しっかりとした焼き目の香ばしさと、とろりした重厚感のある味わいが特徴です。コーヒー、紅茶は勿論、ワインと一緒にリッチな大人の時間を楽しむにもぴったりの味です。

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*