人気No.1ティラミスに新フレーバー「モンブランティラミス」が登場!

オーダー毎に提供するコーヒー焙煎店CoffeeRoastVivaceは、自社で焙煎したエスプレッソパウダーをたっぷりと使い、たくさんの方に愛されている「ティラミス」の新フレーバーとなる「モンブランティラミス」を、2022年9月29日(木)から店頭とオンラインストアで販売しています。

商品紹介

販売日:2022年9月29日(木)
価格:660円/個(店頭)
モンブランティラミス4個セット、ティラミス&モンブランティラミス各2個セット共に2,840円/セット(オンライン)
※価格は税込みです
※オンラインストアの送料は別途発生いたします。8,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。
<原材料>
牛乳、ビスケット、卵、栗甘露煮、生クリーム、マスカルポーネ、マロンクリーム、マロンペースト、砂糖、ココアパウダー (一部に乳成分・卵・小麦を含む)
※保存料は含んでおりません。

▼「モンブランティラミス」紹介・販売ページ
https://coffeevivace.official.ec/items/67398581

コーヒー焙煎店「Coffee Roast Vivace」について

東京都目黒区八雲にお店を構えて20年以上になる、オーダー毎に提供するコーヒー焙煎店です。「私の一番好きなコーヒーを見つけたい」という店長の想いから始まり、現在は年間約10,000名のお客様と時を共に過ごしています。60種類以上のコーヒー豆を、ひとつずつ生豆から独自に開発した「直火1kg釜」で焙煎し、お客様一人一人の個性にフィットするコーヒーを提供しています。

――――――――――――――――――――――――――――

マロンペーストで栗を感じた後、なめらかなクリーム層にも、食感を残すようにゴロゴロとカットした栗の甘露煮がたっぷりと閉じ込められていて、存分に栗の風味を感じることができます。土台にはココア風味のビスケット層が敷かれていて、大人から子供まで幅広く楽しめる味わいです。

そして、なんといってもティラミス部分。ティラミスは、こだわりの焙煎で甘さとコクをバランスよく引き出し、エスプレッソ用に仕立てたコーヒーをふんだんに使用しているそうで、コーヒー好きも唸らせる美味しさ!女優の上野樹里さんがご自身のInstagramで紹介したことがきっかけで話題となった商品だそうです。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*