世にもおいしいチョコブラウニー、京都の宇治茶専門店「祇園辻利」とのコラボ商品を発売!

ベーカリー「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」では、2022年10月3日(月)より、京都の宇治茶専門店「祇園辻利」とコラボレーションした「世にもおいしい和ブラウニー 抹茶」を販売しています。同商品は、全国のスーパーマーケットやドラッグストア等で購入できます。

商品紹介

●世にもおいしい和ブラウニー 抹茶
・販売価格:1個;162円(税込)
・販売期間:2022年10月3日(月)〜2023年5月末予定
・取扱店舗:全国のスーパーマーケット・ドラッグストア等
・JAN:4560445487300

※販売日および価格は一部店舗異なります。
※画像はすべてイメージです。

京都の宇治茶専門店「祇園辻利」 について

京都・祇園の地から、最高の宇治茶をお届け。
祇園辻利の歴史は、1860年(萬延元年)。屋号を初代・辻利右衛門の名より「辻利」とし、山城国宇治村(現・京都府宇治市)にて宇治茶の製造と販売を開業したことに始まります。
また、時代に合わせ宇治茶の旨みを追求する祇園辻利は、1978年に宇治茶専門茶寮「茶寮都路里」をオープン。宇治抹茶を贅沢に使った良質な抹茶スイーツを開発・提供しています。
現在は京都・祇園や東京スカイツリーなどを筆頭とした全国6店舗やオンラインショップにて、お茶がもたらしてくれる「歓び」のひとときを、多くの方々へお届けしてまいります。

――――――――――――――――――――――――――――

祇園辻利の抹茶を練り込んだブラウニー生地に抹茶風味のチョコチップがサンドされたブラウニー。チョコチップの優しい甘みが抹茶の奥深い味わいを引き立て、祇園辻利の抹茶の旨味も存分に担当することができます。濃厚しっとりなベースは変わらず、チョコチップのザクっとした食感がアクセントになっています。抹茶好きも納得の仕上がりですので、お茶菓子としての差し入れや自分へのおやつまで、一つは常備しておきたいフレーバーです!

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*