低糖質スイーツ専門店「NATUVIEW」、グルテンフリーの生どら焼きを発売!

ハンディマン株式会社が運営する「低糖質スイーツ専門店 NATUVIEW(ナチュビュー)」は、砂糖不使用で糖質73%OFFの生どら焼きを2022年11月1日から販売しています。

「NATUVIEW(ナチュビュー)」はこれまで、砂糖不使用で低糖質でありながらも甘くておいしく、そして素材にもこだわった低糖質スイーツを、100種類以上にわたって開発しています。ダイエット中の方やトレーニング中の方、健康志向の方にも罪悪感なく味わっていただけるよう、低糖質かつグルテンフリーの「生どら焼き」が誕生したそうです。

商品紹介

名称   : 生どら
販売開始日: 2022年11月1日(火)
販売料金 : 5個入 2,000円(税込)
サイズ  : 縦25mm×横80mm×幅80mm
取扱い場所: 店舗・オンラインショップ
URL    : http://www.natuview.jp/shop/

生どら焼きの特長

1. 砂糖不使用、糖質量73%OFF
砂糖不使用だけどきちんと甘く、1個当たりの糖質量を5.1gに抑え、糖質73%オフ(当社比)に仕上げました。*エリスリトールを除く

2. 30回以上の試作を繰り返した、こだわった素材選び
皮は、小麦粉を使わず、アマニ粉・くず粉・大豆粉・米粉を使用したオリジナルのミックス粉に、ココナッツオイルを合わせた、もちもちのグルテンフリー生地となっております。低糖質かつグルテンフリーの生地には、砂糖のしっとりさ、グルテンのもっちりふわふわ感がないために、パサついた生地になってしまいます。添加物を使わず、アマニ粉やくず粉などの自然な素材を使ったオリジナルの配合による改良に30回以上の試作を重ね、しっとりふわふわな生地の開発に成功しました。

中身には、北海道産のあずきを丁寧に炊き上げた、自家製の低糖質あんこに、生クリームを合わせたあずきクリームと、生クリームと抹茶を合わせた抹茶あずきクリームの2種類を使っております。

3. 余分な添加物はできるだけ使わない製法
お菓子の色は全て天然素材本来の色で、着色料・香料・保存料は一切使っておりません。ナチュラルでヘルシーなお味をお楽しみください。

――――――――――――――――――――――――――――

到着時は冷凍になっているので、冷蔵庫で約1時間ぐらい解凍してからいただくと、しっとりフワっとした食感を楽しめます。解凍しないでそのまま食べれば、アイスのようなさっぱりとした味わいになります。あずきクリームも抹茶クリームも優しい甘さに仕上げられており、子どもでも好んで食べられる一品です。

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*