常温で日持ちする「北海道産純生クリームのとろけるティラミス」全国の量販店にて、冬季限定発売

トーラク株式会社は、2022年お歳暮ギフト『北海道産純生クリームのとろけるティラミス』を全国の量販店等にて冬季限定発売しています。昨シーズンの好評を受け、今年はフレッシュなミルク感を引き立たせ、リニューアル発売に至ったそうです。

商品紹介

商    品  名 :北海道産純生クリームのとろけるティラミス
販  売  期  間:2022年冬季 ※販売店によって異なります
希望小売価格:3,240円(税込)
商  品  内  容:とろけるティラミス(別添ココアパウダー付)、とろけるティラミス ショコラ(別添ココアパウダー付)  × 各5個
賞  味  期  間:製造後6ヶ月
販  売  場  所:全国の量販店(冬ギフト売場、オンラインサイト)他

商品の特長

・とろけるティラミスクリーム層と、コーヒーエキスを配合したしっとりとした生地に、別添ココアパウダーをかけて食べるデザートです。
・やわらかくとろける、コクのあるティラミスクリーム層には、ミルクのコクと豊かな風味が広がる北海道産純生クリーム、くちどけが良くなめらかな舌ざわりが特長のニュージーランド産マスカルポーネを使用しています。
・生地部分にはアラビカ豆100%をエスプレッソ抽出したコーヒーエキスを使用しました。
・ココアの風味が引き立つ、別添ココアパウダーをかけてお召し上がりください。
・とろけるティラミス ショコラには、くちどけの良いクーベルチュールチョコレートを使用しています。

――――――――――――――――――――――――――――

しっとり感のある濃厚なティラミスは、少量でも十分満足感を味わうことができます。ココアパウダーが別添えになっているので、途中での味変や好みに合わせて変更できるのも嬉しいポイントです。

さらに嬉しいのは、密封した容器ごとに加熱殺菌を行うことで、賞味期間6ヶ月の確保を実現してくれていること。この手の商品は賞味期限が短いため、容量が多いと食べきれないのでは?という不安を抱えることが多いですが、常温品なので保管もしやすく日持ちもするということで、フードロスにも貢献しています。気になるお味は、全国の量販店でお試しください!

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*