チーズ好きのためのバウムクーヘン新登場!濃厚なチーズが香る、しっとりとした『チーズバウム』

チーズガーデンを運営する株式会社庫やは、2022年12月7日(水)より、新商品『チーズバウム』の販売を開始しています。『チーズバウム』はチーズを熟知したチーズガーデンが誇りをかけて開発したチーズ味のバウムクーヘンです。口に運ぶ前から広がるチーズの濃厚な香りと、生地のしっとりとした食感がお楽しみいただけます。

商品紹介

<商品概要>
商品名:チーズバウム
販売価格:1,490円(税込)
販売期間:2022年12月7日(水)から
販売店舗:チーズガーデン全店、オンラインショップ

チーズガーデンについて

那須の美しい自然とともに。
『御用邸チーズケーキ』をはじめとした各種チーズケーキや、チーズクッキーやガレットチーズなど、チーズにこだわった焼菓子をお届けする洋菓子ブランドです。栃木県のみならず、北海道・埼玉・東京・神奈川・愛知・大阪でも店舗展開しており、一部の店舗ではお食事やカフェとしてもご利用いただいております。
[オンラインショップ] https://cheesegarden.jp/

――――――――――――――――――――――――――――

チーズガーデンこだわりの一品なわけですが、生地に国産の卵とクリーミーなカマンベールチーズを一部使用しているそうで、濃厚なチーズが香るしっとりとした美味しさに仕上がっています。さらに、製造方法はチーズガーデンが大切にしている“クラフトマンシップ”にこだわり、職人がバウムクーヘン専用の窯につき、一層一層丁寧に厚みや焼き色を見ながら焼き上げているのだとか。

チーズ感を満喫できるこだわりの一品を、是非試してみませんか?

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*