あの人気シリーズから新作が登場!濃厚ブラウニーに”いちごチョコ”かけちゃいました!

累計出荷数1,600万個(※1)以上の販売実績を誇るハートブレッドアンティークの人気商品「世にもおいしいチョコブラウニー」に、いちごチョコをコーティングした「世にもおいしいいちごチョコがけブラウニー」が2023年1月15日(日)より登場します。※1:2020年1月~2022年10月末 累計

商品紹介

●世にもおいしいいちごチョコがけブラウニー
・販売価格:1個;170円(税込)
・販売期間:2023年1月15日(日)~なくなり次第終了
・取扱店舗:全国のハートブレッドアンティーク

ブラウニーは「しっとり」、いちごチョコは「パリッ」とそれぞれの食感の違いをお楽しみいただけます。濃厚ブラウニーの口いっぱいに広がるチョコ感、そして甘酸っぱいいちごチョコとの組み合わせをご堪能ください。

―――――――――――――――――――――――――――
ブラウニーはオリジナルのチョコを溶かして作り、甘酸っぱいいちごチョコをかけたチョコづくしな仕上がりに。ひと口食べるとその濃厚さに驚くほどこっくりとしたチョコの味わいを楽しめます。いちごの甘酸っぱさと濃厚なブラウニーの相性はぴったりです。

おやつや食後に甘い物が食べたいときにも丁度いいサイズ!また、個包装になっているのでバックの中にひそめたり、ちょっとしたプレゼントにもおすすめですね。

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*