バレンタインシーズン限定!カカオの豊かな風味を味わう新商品『ショコラチーズケーキ』

チーズガーデンを運営する株式会社庫やは、2023年1月18日(水)より新商品『ショコラチーズケーキ』を販売しています。チーズとチョコレートのマリアージュがお楽しみいただけるバレンタインシーズン限定の商品で、カカオの香りとチーズの風味が口のなかで同時にひろがりながらも、さっぱりとした後味がお楽しみいただけます。チーズガーデンのスイーツを通じて大切な方々と心温まるひと時をお過ごしください。

商品紹介

商品名:ショコラチーズケーキ
販売価格:1,800円(税込)
販売期間:2023年1月18日(水)~2023年2月下旬(予定)
販売店舗:チーズガーデン全店、オンラインショップ

パッケージはモダンでクラシックな雰囲気のあるストライプのパターンの上に、金箔の英字をのせ上質なかわいらしさを演出しました。バレンタインシーズンの贈り物や、自分へのご褒美にもぴったりな華やかなパッケージデザインです。

――――――――――――――――――――――――――――
数種類のチーズとマイルドで香り高いココアを使用することで、チーズのコクとカカオの甘さや香りが口の中で同時にひろがる絶妙な味わいに仕上がっています。後味はさっぱりとしているので、口のなかに余計なくどさが残らずもう一口食べ進めたくなるような美味しさです。

常温で保存できるので、簡単な手土産や差し入れとしても喜ばれそうですね。この時期限定のフレーバーを是非チェックしてみてください。

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*