八天堂から「八天チョコロール」がオンラインショップで販売開始

くりーむパンで知られる株式会社八天堂は、「八天チョコロール」を2023年2月2日(木)より八天堂オンラインショップで販売開始しています。
「八天チョコロール」は広島県内の一部店舗で販売してきた、あっさりしているのにコクがある、とろけるくちどけのチョコクリームをしっとり優しい生地で包み込んだロールケーキです。

商品紹介

商品:八天チョコロール
期日:2023年2月2日(木)より
販売:八天堂オンラインショップ https://hattendo.jp/product/hatten_roll/
価格:1本 2,376円(税込・送料別)
※冷凍でお届けします(解凍してお召し上がりいただきます)
※2月14日(火)までにお届けをご希望の場合は、2月7日(火)中までにご注文ください。
<お客様からのお問合せ> お客様相談室 TEL: 0120-52-7152 (平日 9:00-17:00)

株式会社八天堂について

株式会社八天堂は昭和8年広島県三原市にて和菓子屋として創業しました。長い歴史のなかで、和菓子屋、和洋菓子屋、パン屋と時代に応じて業態を変え、現在は「くりーむパン」をはじめとした、様々な商品を開発・製造し、全国へお届けしております。
八天堂は「パン」と「スイーツ」が融合した「スイーツパン」で、お客様の笑顔・働くことで輝く人・より豊かな社会を創造・貢献することを目指します。

――――――――――――――――――――――――――――

あっさりしているのにコクがある、とろけるくちどけのチョコクリームを、しっとり優しい生地で包み込んだロールケーキ。ほっとするような懐かしさと、濃厚でリッチな味わいが特長です。甘さも丁度よくしつこくないので、ココアなどの甘さがあるドリンクと合わせることもできます。

もちろん、コーヒーや紅茶など甘さとよく合うドリンクにももってこいですので、お好きな組み合わせで一息つく時間を愉しんでみてくださいね。

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*