【毎年大人気!4種の桃をつかった桃フェアが今年も登場!】和歌山県かつらぎ町の小柳農園様の4種の桃を使ったパンケーキやパフェが7月10日※より販売開始!

 

パンケーキカフェを運営している株式会社blow-in(本社:大阪府泉佐野市、代表取締役 土谷洋平)は、パンケーキカフェcafeblow(カフェブロウ)で、2023年7⽉10⽇(月)※より期間限定で、毎年好評の『桃のふわふわパンケーキ』をはじめとした桃スイーツを発売いたします。

桃フェアでは、別名フルーツ王国と呼ばれる和歌山県かつらぎ町の小柳農園の桃を贅沢に使ったパンケーキやパフェ、レアチーズケーキ等が期間限定でお楽しみいただけます。日川白鳳、八幡白鳳、白鳳、清水白桃の全4品種の桃が順番に登場するため、思わず食べ比べてみたくなります。他では味わうことのできない「こだわりの桃」と「こだわりスイーツ」がぜひご堪能ください。

 

桃フェア2023ラインアップ

 

桃のプレミアムふわふわパンケーキ

こだわりの最高級ランクの桃を2玉と「ふわふわパンケーキ」が融合した珠玉のパンケーキです。桃本来の美味しさと、ふわふわパンケーキのマリアージュをじっくりとお楽しみください。

 

桃のベーシックパンケーキ

甘さを抑えた当店オリジナルのベーシックパンケーキに、桃1玉を贅沢に盛り付けた見た目にも豪華な一品です。生クリームはあっさりとしており、桃の甘さがより引き立ちます。

 

桃まるごとパフェ

グラスの上に桃を1玉丸ごと贅沢にトッピング。桃の中にはたっぷりと生クリームが入っており、桃と生クリームの美味しさが溶け合います。パフェ部分にはパンケーキをたっぷりと敷き詰め、濃厚なバニラアイスとカットした桃をふんだんに使っております。このひと品で桃1.5玉が味わえます。

 

桃まるごとプレミアムパフェ

桃を2玉丸ごと贅沢にトッピングしております。桃の中には桃ムースとカスタードクリームがそれぞれ入っており、桃本来のおいしさと2種類のクリームが味わえます。また、パフェの部分にはパンケーキ、生クリーム、桃ゼリー、米粉の紅茶クッキーを詰め込んだプレミアムなパフェとなっております。

 

桃のプレミアムレアチーズ​

半分にカットした桃の上に、当店特製の高級みかん蜂蜜をふんだんに使用した特製レアチーズケーキをのせ、まわりには残りの半分の桃を敷き詰めたプレミアムなレアチーズケーキです。桃とレアチーズケーキのハーモニーをぜひご堪能ください。

 

桃まるごとカップパンケーキ【テイクアウトメニュー】

テイクアウト用パンケーキにも桃1玉を使用。上部には大胆にカットした桃をトッピングし、その下にはほのかに桃の香りがする生クリームと桃の果肉をぎっしりと詰め込んだ「桃尽くし」のテイクアウトメニューです。

 

※小柳農園様の収穫状況によって、開催日が前後する可能性がございます。

 

こだわり桃農家「小柳農園」について

親子2世代で日川白鳳、八幡白鳳、白鳳、清水白桃の4品種の桃を生産しており、桃の類稀なる美味しさは多くの人々を魅了し続けています。美味しさの秘訣は畑の立地にあります。桃畑は山の傾斜面にあるため、桃を育てる際の大切な要素である「日照時間の長さ」や「水はけのよさ」などをすべて兼ね備えております。そんな恵まれた畑で育った桃は熟練された目利きによって吟味され、厳しい基準を満たした桃だけを厳選して出荷しております。

 

小柳農園様の絶品の桃と、パンケーキカフェcafeblow自慢のパンケーキとパフェ、レアチーズケーキとのコラボレーションを、ぜひお楽しみくださいませ。

 

店舗概要

大阪府泉佐野市にございます「パンケーキカフェ cafeblow(カフェブロウ)」では、ご来店いただきました全てのお客様に「おいしい」と感じていただけるよう日々努力しております。オーナーの出身地である和歌山県かつらぎ町の契約農家様より、四季折々のフルーツや野菜を直接仕入れて作った「季節のパンケーキ&ジュース」、ランチにピッタリの「おかずパンケーキ」など、様々なスイーツをご提供させていただいております。

名称:パンケーキカフェcafeblow
所在地:〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野3963-3
電話番号:090-5127-9187
営業時間:10:00~17:00
定休日:不定休
公式オンラインショップ:https://cafeblow.base.shop
公式ホームページ:https://cafeblow.com
Instagram:https://www.instagram.com/cafeblow
Facebook:https://www.facebook.com/cafeblow2017
Twitter:https://twitter.com/cafeblow
LINE:https://page.line.me/czd0451e
TikTok:https://www.tiktok.com/@cafeblow2017

 

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*