濃厚でリッチな泡を楽しめる「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ 5種が3月新発売!

ネスレ日本株式会社は、スティックミックス製品(※1)の新シリーズ「ネスカフェ ホイップタイム」を3月1日(金)より発売しています。
(※1)コーヒーにクリーマーと甘さをミックスし、スティックタイプにした製品

ネスレは、グローバルコーヒーブランド「ネスカフェ」において、2023 年より新コンセプト“Make your world”を掲げ、これからも皆様がおいしいコーヒーを飲み続けられる未来のために、サステナビリティに取り組むことを表明しています。「ネスカフェ」を通じて、自分好みのコーヒーのおいしさを見つけながら自分の好きなことに気がついたり、「自分らしい世界」を楽しむことをサポートするため、様々な製品を提案しています。

お気に入りのフレーバーで「自分のための時間」を。「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ新発売

本格的なカフェメニューを家庭やオフィスで手軽に楽しむことができる粉末タイプのスティックミックス製品は、好きなメニューを簡単に一杯ずつ楽しめる点から年々飲用者が増加しており、市場規模は成長し続けています。(※2)ネスレ日本は、これまでもカフェのトレンドをとらえた製品を展開することで、家庭内外での新たなコーヒータイムの創出を担ってきました。近年、若者を中心にカフェの文化は広がっており、自分のお気に入りのフレーバーとともに、“自分のための時間”を過ごす場として好まれる傾向にあります。カフェで過ごすような特別な時間を、自宅やオフィスなどの好きな場所でもっと手軽に楽しんでもらうために、「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズを発売します。
(※2) 出典 インテージSRI+/スティックタイプのミックス製品市場、期間:2019年1月-2023年12月、金額ベース

心満たされるラテタイムを最後の一口まで楽しめる、濃厚でリッチな泡がたまらない!

「ネスカフェ ホイップタイム」は濃厚でリッチな泡立ちが特長で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる製品です。口当たりがまろやかで、上品な甘さと香り高いコーヒーがマッチした、心満たされる一杯になっています。特別な一杯になるよう、“泡”に特にこだわり、お湯を注いで混ぜるだけで簡単に濃厚な泡を作ることができます。ラテを用意する段階から最後の一口を飲み終わるまで、リッチな泡とラテの甘い香りで心満たされるような気分になる“大切な時間”を味わって欲しいという想いを込めて“ホイップタイム”という名称にしました。カフェメニューとして人気の5種類のフレーバーラインナップを用意しており、カフェでメニューを選ぶ感覚で、気分に合わせて楽しむことができます。

各フレーバー特長

「ネスカフェ ホイップタイム カフェラテ」

濃厚な泡にまろやかなミルクとコーヒーがマッチし、上品な甘さを感じられる心満たされる一杯。

「ネスカフェ ホイップタイム カプチーノ」

ほろ苦いエスプレッソタイプのコーヒーに濃厚な泡立ちとミルクのコクが合わさった一杯。

「ネスカフェ ホイップタイム キャラメルマキアート」

甘く香ばしいキャラメルの味わいが広がり、濃厚な泡立ちでまろやかな口当たりを楽しめる一杯。※キャラメル香料使用

「ネスカフェ ホイップタイム ヘーゼルナッツラテ」

香ばしいヘーゼルナッツの香りと味わいに濃厚な泡とミルクがマッチした一杯。※ヘーゼルナッツ香料使用

「ネスカフェ ホイップタイム バニララテ」

濃厚な泡でまろやかな口当たりに、ミルクのコクとバニラの香り高い風味がマッチした上品な一杯。※バニラ香料使用

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*