ベルギー王室御用達チョコレートブランド”ヴィタメール”エレガンス・キュートな2種類の母の日限定ケーキ販売!

ベルギー王室御用達チョコレートブランド”ヴィタメール”から豪華な母の日限定のケーキが販売

1910年にベルギーの首都ブリュッセルで創業し、ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランド”ヴィタメール”1990年に日本で出店し、関東と関西の百貨店を中心に21店舗展開しています。
ショコラやケーキ、贈答用の焼菓子などベルギー伝統の味で人気のショップです。

大人な魅力の『 ペタル ドゥ ベリー 』

甘酸っぱいベリームースとフロマージュムースを重ねた爽やかな味わいで、カーネーションの赤い花びらを彷彿とさせる天面のデザインはさりげなく感謝の気持ちが伝えるのにピッタリです。
エレガントで大人な女性にぴったりな母の日のケーキに仕上がりました。
プレゼントに、また自分への特別なご褒美にもぜひお召し上がりください。

毎年大好評の『ロゼ・ノーブル』

甘酸っぱい苺のムースに、軽い口当たりのビスキュイがサクサクと香ばしい味わいです。
カーネーションをimageしたチョコレートのフリルに囲まれ、愛らしいケーキに仕上がりました。
感謝の気持ちをギュっと閉じ込めたハートのショコラがポイントです。

・・・・・・・・・
【店舗紹介】
ヴィタメール
WEBサイト:https://www.wittamer.jp

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*