”嵐山のむら”究極まで薄い氷と白玉、京黒豆きなこ『田舎氷・きわみ』6月1日(土)より1日20食、期間限定で提供!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口に入れた瞬間にすっと溶けてなくなる極限の薄さを体感!京黒豆ときなこ、湯あがり白玉の『田舎氷・きわみ』

“嵐山のむら”では創業20周年を記念してプレミアムメニュー『田舎氷・きわみ』を2019年6月1日(土)〜9月30日(月)の期間限定で提供することが決定しました。1日20食のみ提供できる大変希少なメニューです。

繊細でふわふわ。お客様にシロップをかけていただき、五感を使って味わえる至極のかき氷です。

素材を生かした至高のトッピング、白玉、餡、シロップ。それぞれを楽しめるようにお客様自身で組み合わせながらいただくことができます。

シロップは完全無添加。上質で希少である京黒豆のプレミアムきなこを使用しています。

大粒の黒大豆を皮ごとじっくりと焙煎して、極力まで細かく挽いているそう。
一般的な大豆のきなこと比較して豊かな豆の香りが際立ち、雑味を一切感じない、旨味だけを感じるシロップに仕上がりました。
トッピングの餡は、十勝産小豆を使用した優しい甘さを感じさせます。

4色の白玉は国産もち米100%の白玉粉を使った茹でたての温かい状態で提供

4色の白玉をお湯からすくい召し上がっていただけます。ふわふわもちもちの食感は茹でたてならでは。
氷の中にしばらくおいておくと、プリっとした歯ごたえに変わって異なる食感を食感を楽しめます。

贅沢で夢のようなひとときを叶える究極の『田舎氷・きわみ』

もちろん、通常メニューの提供もございます。
田舎氷、田舎ミルク氷、ぜいたく氷、いちご、いちごミルクなど、是非この機会にご堪能くださいませ。

・・・・・・・・・
【店舗紹介】
嵐山のむら
1999年創業より変わらない味。きなこ、餡、白玉を使用した夏の人気メニューですが、今では季節問わず客足の絶えない人気店となりました。懐かしく優しい味わいは、まるでタイムスリップしたかのようで、それでいて新しく斬新なかき氷メニューを提案し続けています。
ほっと、心温まる場所でもある”嵐山のむら”に足を運んでみてはいかがでしょうか。

プレミアムメニュー
提供期間:2019年6月1日(土)〜9月30日(月)
営業時間:11:00〜18:00(Lo)
定休日:火曜日、水曜日(祝日の場合は営業/11月は無休)
WEBサイト:http://www.arashiyama-nomura.com/

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*