桃パンケーキ&パフェ!和歌山県かつらぎ町 小柳農園の桃を贅沢に1玉以上も使った桃パンケーキ&パフェがcafeblowにて期間限定で提供開始

大阪府泉佐野市のパンケーキ専門店 cafeblow(カフェブロウ)では、和歌山県かつらぎ町 小柳農園様で育んだ4品種の「桃」を贅沢に1玉使ったパンケーキとパフェを期間限定でお楽しみいただけます。

和歌山県かつらぎ町にある小柳農園様は、日川白鳳、八幡白鳳、白鳳、清水白桃の4品種の桃を生産しており、どれも果汁がしたたるほどジューシーで口の中いっぱいに甘みが広がり、絶品の美味しさです。
小柳農園様が厳選した最高級の桃を更に追熟させ、甘みを最大限に引き出した桃を使ったパンケーキ・パフェを提供いたします。

 

桃のプレミアムふわふわパンケーキ

最高級ランクの桃を1玉使い、当店自慢の「ふわふわパンケーキ」と融合した珠玉のパンケーキです。桃本来の美味しさと、当店自慢の「ふわふわパンケーキ」のマリアージュをじっくりとお楽しみください。

販売開始日 :2019年7月9日(火)より

 

桃のベーシックパンケーキ

甘さを抑えた当店オリジナルのパンケーキに、桃1玉を贅沢に盛り付けた見た目にも豪華な一品です。生クリームはあっさりとしており、桃の甘さがより引き立ちます。

販売開始日 :2019年7月9日(火)より

 

桃まるごとパフェ

グラスの上に桃を1玉丸ごと贅沢にトッピング。
半分にカットした桃の中にはたっぷりと生クリームが入っており、桃と生クリームの美味しさが溶け合います。
パフェ部分にはパンケーキをたっぷりと敷き詰め、濃厚なバニラアイスと、カットした桃をふんだんに使い、最後まで美味しくお召し上がりいただけます。

販売開始日 :2019年7月9日(火)より

 

桃まるごとカップパンケーキ(テイクアウト限定メニュー)

テイクアウト用パンケーキにも、桃1玉をたっぷりと使用。
上部には大胆にカットした桃をトッピングし、その下には、ほのかに桃の香りがする生クリームと、桃の果肉をぎっしりと詰め込んだ「桃尽くし」のテイクアウト限定メニューです。

販売開始日 :2019年7月9日(火)より

 

使用している桃の品種はInstagramおよびFacebookで随時掲載しておりますので、4品種の桃の食べ比べを楽しむことができます。
ぜひこの機会にそれぞれの品種の違いを味わってくださいませ。

 

こだわりの桃農家「小柳農園」について

親子2世代で日川白鳳、八幡白鳳、白鳳、清水白桃の4品種の桃を生産しており、桃の類稀なる美味しさは多くの人々を魅了し続けています。美味しさの秘訣は畑の立地にあります。桃畑は山の傾斜面にあるため、桃を育てる際の大切な要素である「日照時間の長さ」や「水はけのよさ」などをすべて兼ね備えております。そんな恵まれた畑で育った桃は熟練された目利きによって吟味され、厳しい基準を満たした桃だけを厳選して出荷しております。

・・・・・・・・

【店舗概要】

パンケーキカフェcafeblow(カフェブロウ)

大阪府泉佐野市日根野にございますパンケーキカフェcafeblowでは、和歌山県かつらぎ町の農家の皆様より直接仕入れて作る「四季折々のフルーツパンケーキ」や、ランチとしてもご満足いただける様々な「おかずパンケーキ」をご提供させていただいております。当店オリジナルのふわふわパンケーキおよびベーシックパンケーキの生地は、甘さ控えで理しており、素材の本来の味を引き立てられるよう工夫しております。

ホームページ:https://cafeblow.com/
Instagram:https://www.instagram.com/cafeblow/
Twitter:https://twitter.com/cafeblow
Facebook:https://www.facebook.com/cafeblow2017/

cafe blow 日根野店

アクセス:大阪府泉佐野市日根野3963-3(JR日根野駅から徒歩3分)
TEL:090-5127-9187
営業時間:10:00~17:00
席数:30席
駐車場:11台あり
定休日:不定休

cafe blow 和泉府中店※2019年5月12日OPEN
アクセス:大阪府和泉市府中町1-5-2
TEL.080-2412-3192
営業時間:
11:00~18:00
席数:20席
駐車場:なし(※ロードインいずみ駐車場にご駐車なされた方には、100円の割引券をお渡しいたします。)
定休日:不定休

※掲載内容は2019年7月8日現在の情報です。詳しくは店舗、WEBサイトにてお問い合わせください。

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*