【神戸みなと温泉 蓮】“夏映え”スイーツ企画!ふんわり「かき氷」が人気!パティシエが発案の個性的かき氷「ふわこおり」を期間限定販売いたします!

猛暑が続くと恋しくなるのが、見た目にも涼しいかき氷♪この夏、天然温泉旅館の神戸みなと温泉 蓮(神戸市、総支配人:坂口淳一)では、華やかでおいしいかき氷「ふわこおり」が新登場いたします!
暑さや街の喧騒から逃れ、神戸港の絶景を望む屋外温水プールで優雅にかき氷を堪能する、少し贅沢な大人の夏の楽しんでみませんか?

原水をろ過し、ゆっくりと凍らせることで、不純物を一切含まない氷を使用しているので、通常のかき氷とは異なり、氷本来の味も楽しめます!
瀬戸内レモン、福寿、いちご、宇治抹茶と北海道あずきの4種類で各900円(税込990円)。ふわふわに削り出した氷にかけるシロップは、同館の姉妹施設のスイーツ&ベーカリー店「ル・パン神戸北野」のパティシエが開発した自家製手作り!氷、シロップ、削り出しにこだわる「ふわこおり」をぜひこの機会に試してみては!

<瀬戸内レモン>
瀬戸内レモンの爽やかな酸味とホワイトチョコレートの相性が抜群!シロップ漬けのレモンのほろ苦さが癖になるレモンスイーツです。

<福寿>
日本酒特有のフルーティな味わいにシロップの甘さが加わり、うっとりするようなまろやかな口当たりに。
※アルコール分は飛ばしています。

<いちご>
かき氷の定番フレーバーのいちごを、ホテルパティシエがアレンジ。甘酸っぱいイチゴとホワイトチョコレートが魅惑のコラボ!

<宇治抹茶と北海道あずき>
宇治抹茶の上品な味わいと風味豊かな北海道産の小豆を組み合わせで、さっぱりしていながら、奥行きのある和テイストの一品。

<「ふわこおり」を提供するレストラン>
[会  場]:オーシャンズスパ「プールサイドバー」、御食事処「水蓮」
[期  間]:2021年9月30日(木)まで

関連URLhttps://ren-onsen.jp/event/fuwakoori/

【お客様のお問い合せ先】神戸みなと温泉 蓮 TEL:078-381-7000(代表)

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*