外はサクサク中とろ~り「Smart Table ミニチュロス」が新発売

日清製粉ウェルナから発売された「Smart Table ミニチュロス」は、トースターで温めるだけの簡単調理で本格的なおいしさが楽しめる新商品。チュロスの中にカスタードソースやチョコソースが入っているのも特徴。カリッとした生地ととろりとしたソースのバランスが絶妙です。

チョコ&カスタードのSmart Table ミニチュロス

日清製粉ウェルナから9月1日に発売された「Smart Table ミニチュロス」は、業務用の冷凍チュロスを長年開発してきた技術を活かして、歯切れが良くクリスピーな食感の生地にこだわって仕上げました。「チョコソース入り」 と「カスタードソース入り」の2種類の展開。

テーマパークや映画館でおなじみのチュロスですが、これが冷凍庫にあればおうちでも朝食や食後のスイーツなどに手軽に食べられます。1本ずつバラバラに取り出せて、冷凍のままトースターで焼くだけの簡単調理。そのままでカリッと食感を楽しむのはもちろん、熱々のチュロスにアイスクリームを添えるなどのアレンジもおすすめです。

商品概要

・商品名:Smart Table ミニチュロス チョコソース入り・カスタードソース入り
・希望小売価格:オープン価格
・発売日:9月1日
・日清製粉ウェルナ:https://www.nisshin-seifun-welna.com/index/

――――――――――――――――――――――――――――

一口食べると、中から甘くてあつあつのチョコソースがとろりと出てきます。サクサクの生地の内側はもっちりとしており、冷凍したものをトースターで加熱するだけでこの食感を再現できるという点は驚き。固めでカリカリなチュロスが好きな人は追加で加熱してもいいかもしれません。

食べやすいサイズのチュロスが手軽に食べられるので、食後のスイーツや小腹がすいたときのおやつにぴったりです!

 

ライター:Mackey

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*