おやつにも朝食にもぴったりなやさしい甘さが美味しい「ベルギーワッフル」を発売!

洋菓子を製造・販売する株式会社サンラヴィアンは、「ベルギーワッフル」を2024年3月1日(金)より全国のスーパー※にて発売いたします。

今回、発売する「ベルギーワッフル」は、おやつにも朝食にもぴったりなおいしさの3個入りベルギーワッフルです。ベルギー産のパールシュガーを贅沢に使用することで、やさしい甘さの中に食感にもアクセントをつけました。

また、もちろんそのままでも美味しく召し上がっていただけますが、トースターで温めることで、外はカリッと中はふんわりとした、まるで焼きたてのような食感と味わいを感じることができますので、ぜひ一工夫加えてお楽しみください。
※北海道を除く。また、販売エリアでも一部取り扱いのない店舗がございます。

商品概要

商品名     :ベルギーワッフル
種類別     :洋生菓子
内容量     :3個
保存温度  :常温
エネルギー :179kcal / 1個あたり
発売地域  :全国
販売価格  :300円(税抜)
発売日     :2024年3月1日(金)

株式会社サンラヴィアンとは

1980年、鞆の浦で営んでいた鉄工業から製菓業に業種転換、岡山県里庄町に2工場を有する洋菓子メーカーです。全てが自社開発のフルーツケーキ、ベルギーワッフル、国内シェアNo1のデコレーションスポンジ台など数々の製品は数十年に渡りたくさんの人々に親しまれています。「キチンとした商品を、キチンと誂え、キチンとお届けする」との企業理念のもと、社会課題解決に取り組み持続可能な社会づくりに貢献してまいります。

この情報は掲載時点のものとなります。情報が変更となっている場合がございますので、必ず公式サイトや店舗にてご確認ください。

コメント

メールアドレスは公開されません。


*